ニュージーランドと日本の違いは如何なるところにあるのか?

ごきげんよう。rainbowhk1024だ。
私は最近、ニュージーランドのオークランドに留学をしています。

今日は、ニュージーランドと日本の違いは如何なるところにあるのか?に関してについていくつか記したいと思います。

特に、地理みたい観点から唱えると、ニュージーランドの領地面積は、国中から北海道を取ったほどの面積(日本の3/4)だ。
しかし、人口がわずかに450万人ほどしかいません。これは静岡県内とほぼ同一の人口だ。どんなに邦人の人口が多いかが思い切りわかります。
一方で、とも孤島です点は同じです。

次に、業界みたい観点から述べると、ニュージーランドははじめ後者業界を国内の業界の柱としていらっしゃる。言い換えれば、食料を輸出することでやりくりを立てていらっしゃる。コイツに対し、国中は化学工業や創造稼業に焦点が置かれる製造貿易でやりくりを立てていらっしゃる。したがって、ニュージーランドの工業製品は輸入賜物が多く出回っていらっしゃる。

最後に、断然ニュージーランドと日本の不同で何より不同を感じた事は、印、歩行歩道などのトランスポート家系だ。実は、ニュージーランドと国中はおんなじ左手航行ですが、印に関する形態が全国各地で制御されていらっしゃる。押しボタンを押さない限りは青にならないですし、車がとっても走っていないところが青のままになることもありません。
また、左折・直進と右折は必ず分けられていらっしゃる。歩行歩道はスクランブル型となっており、車と足取りヒトが完全に分離されているので、アクシデントのリスクが非常に乏しいだ。

限り、簡単にニュージーランドと日本の不同をまとめてみました。
参考になれば幸いです。生え際の薄毛にマイナチュレがいい理由